応援コメント

第22話 悪夢」への応援コメント

  • やっぱりおっぱいが強調されてて草でした。
    変態糞夫婦、岡山の県北あたりにいそう……。
    この風習だと仮にケンジと結婚できるとしてもプロポーズの受諾は脱糞しながらかあ……。

    作者からの返信

    やはりおっぱいは正義なのです。

    岡山の県北に、この不思議な国は、今も、あるのです…

  • う○このお話なのに理屈が通ってるので、……ああ、なるほどそういう奇習なのか、と納得できちゃうのが悔しいです!!
    んもー。
    そんで、お姫様はやっぱりおっぱいは大きいのかー。
    栄養状態がいいからなのでしょうね。

    そして最後の状況!!
    じょうきょう!!
    納得はしたけどやっぱおかしいー!!
    こんなん、声出して笑わずにはいられぬ。

    作者からの返信

    まさに屁理屈という奴です。

    時々思い出したようにおっぱい描写入れます。