応援コメント

四_100 異人寂果」への応援コメント

  • 赤いものでないニンゲン…?
    そそのかしたのは、そもそも誰…?

    『謎』は、しっかりしっかり残りましたね( ´∀`)♪

    作者からの返信

    aiyuarr03ta様

    ありがとうございます。
    焚き付けた真犯人はまたそのうち明らかにしますね。
    彼らは摩訶不思議な力を持ってこの世界に訪れた異邦人でした。

    耳が赤いのは、凌霄橋を断ち切った後にそれまで定めたルール=呪縛がどうなるかわからなかったから、おまじない的な気休めですね。罪滅ぼしというか。

    長い物語にお付き合いいただけて嬉しいです。少しでも楽しんでもらえていれば書いてよかったと思います。
    続きをなるべく早くお届けできるように頑張ります。


    追記
    凌霄花(ノウゼンカズラ)
    蔦を伸ばして壁や他の木を伝い、空まで届くように登る植物。そんなイメージから名付けていました。
    どこにも書いたことがなかったのでここで明記させていただきます。

    編集済