応援コメント

今日は何の日、フッフー♪(わかる人はアラフォー以上)」への応援コメント

  •  久しぶりに会う相手にドキドキする様子に共感を覚えました。ある日ぷつりと連絡が取れなくなっても、再び巡り合えるのは奇跡のようにも感じます。
     のりちゃんが今どうしているのかを、聞けなかったのは惜しく感じますが、あの状況下では仕方ないかなとも思います。ボブの言う通り、引かれるかもしれませんし。
     エミリーとのりちゃん、二人の女性の間で、浩太郎はどうなるのか? あまり変わらないのか? この先も気になりますね。

     最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!


  • 編集済

    アメリカンな会話が面白いですね。ボブさん面白いし優しい!

    今日は何の日フッフー!はギリ30手前でもわかります(笑)

  • 占い師ボブ。
    なんかいいキャラになってきました。

  • 浩太郎がパニックになること、みんなに予想されていましたね(*´艸`)

    だけどどれだけ緊張していても、話していれば自然と楽しくなるのが良い関係の証。
    今度はプライベートなことも聞けたらいいですね(*´▽`*)


  • 編集済

    友達と久しぶりに会う時、何を話せばいいのかわからずに緊張する気持ち、わかります。
    だけど実際話してみたら、昔に戻ったみたいになるのですよね。

    次に会った時はもっと、プライベートな事にも踏み込めますように(#^^#)