応援コメント

ゆめのせかいへようこそ・邂逅」への応援コメント

  • この摩訶不思議な感覚、精神描写の表現すごい…。
    虚ろな夢の中で、目が覚めたような
    その無意識の深層領域に入ったという感じですかね

    Θ波。これ仕事とかで、集中している時に出ているみたいですけど
    筆がノッている時ですよねぇ…中々出てくれない…。

    最近寝ている時、たまに夢の中でストーリーをめっちゃ
    考えているときがあって、これΘ波の影響ですかねぇ。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    結構試行錯誤しながら書きました。
    私はいつもストーリーを書く際、漫画のような絵を頭の中で描きながら筆を進めます。
    このような描写は漫画でいう背景を無理やり文にした、という感じです。

    なお、この話は拙作序盤の「邂逅」の焼き直しとなります。
    読み比べてみるのも一興かもしれません。

    Θ波に関してはひょっとしたら科学的に違うかも(汗)