応援コメント

無名ノ都シ・淵」への応援コメント


  • 編集済

    うお!!ソリトンの悪魔 梅原克文著!
    何たる偶然!かなり昔にこの作品読んでました!

    以前掲示板の方で、一時期生物遺伝子学にハマった云々を話しましたが、
    そのきっかけが、梅原克文著の「二重螺旋の悪魔」でして、かなり感銘を受けてその流れでソリトンの悪魔も読んでました!

    そしてこれも偶然…何やら、僕の本苗字と同名のキャラが…。
    どれかは言えないですけどね(;´∀`)フクザツ~



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(&返信遅くなりました)

    おお、同じ作品を読んでいたとは中々感慨深いですね。あんな作品が書きたいんですよ。なので割と梅原氏の作品群との共通点があるかもしれませんね。
    ちなみに氏の作品は全部読んでいます&持っています。

    >何やら、僕の本苗字と同名のキャラが…。

    えっマジすか。普通に偶然というやつですねぇ。たぶん……?