応援コメント

第663話 駐屯地に仕掛けた罠」への応援コメント

  • 兄弟思いの尊い手紙からの姦計まみれの汚い戦場はギャップがありますね
    超可愛い頃の子供を見れないしアイザックも性急になりますよね
    マチアス世代は勿論クロードより下の世代も極悪人間が身近からへった恐れ知らずな世代でイケイケになっちゃてるかもしれないからクロード世代が一番良識派で融和を担うにはいいのかもしれませんね

    作者からの返信

    国元は平和だという証拠ではありますが、それだけにアイザックも早く帰りたいと思いますね。
    クロードは戦争を望んでいませんが、ファラガット共和国の所業を見て過激化する若者もいるかもしれませんね。
    クロード世代が平和を担うようになってくれると助かりますね。