応援コメント

第613話 ジュディスとの結婚」への応援コメント

  • アルヴィス、民主国家の元首ならたちまち舌禍事件起こして退任してそう。あとアイザックがアルヴィスの事は全く言えないでしょうに。パメラを始めとして好みな女性でハーレムを作るためだけで、自分を重用してくれた自国の王家を分裂させて相討たせて簒奪し、他国も侵略してんだから。その経緯に大して痛痒も感じず、自覚もしていないのがサイコっぽい。

    作者からの返信

    現代のようにマスコミ対応が必要な時代であれば危なかったですね。
    ジェイソンによって滅びようとしているのを横からかっさらっただけですし、アイザックとしての精神状態なども影響しているのかもしれませんね。

  • アルヴィスうっかり首斬られそうだな……物理的に……

    作者からの返信

    口は禍の元なので気をつけないといけませんね。

  • ネタ切れしない人って凄いですよね尊敬します
    アルヴィスは失言連発すぎてこれ政治家としてやっていけるのか?
    隠された中身を必死で見たくなる者は大勢いても楽しみと余裕を持てる者はどれだけいるんだろうかアイザック上り詰めたね
    ロックウェルからすると一夫多妻そんなものあるのかレベルですよね
    夜の相手が増えると大変みたいに思っててもジュディスの前ではころっとやりがいに転びますね

    作者からの返信

    アルヴィスは失言が多いので、王太子でなくなるほうが彼のためになったのかもしれませんね。
    アイザックもそれなりの経験を積んでいるので、さすがに特別サイズでももう浮つく事はなくなったようです。
    それでもベッドインすれば、理性が飛んでしまうかもしれませんけど。

  • アルヴィス終わったな…

    作者からの返信

    アマンダ個人でも叩きのめす力はあるので、ある意味最も手強い相手を作りそうだったかもしれませんね。

  • この空気がまったく読めてない感、酷いですねw

    作者からの返信

    一応アマンダの事を言わない程度には本人も我慢はしているようですが、アイザック相手に「美女を独占してずるい」はなかなか攻めた発言でしたね。

  • アルヴィス殿下は貴族としてやっていけるか不安になるくらい率直なとこがありますね。
    ギャレット陛下はしばらくは後継者教育で頭を抱えることになりそうですね。

    作者からの返信

    ただでさえ貴族派面子を気にするので、下手な事を言うと強い反感を買いそうですね。
    これからは王太子ではなくなるので、目上への言葉遣いなどしっかり教えないといけませんね。