応援コメント

第579話 パメラとアマンダの間にできた小さな亀裂。」への応援コメント

  • うーん、これはパメラが悪いかなぁ。
    アイザック頑張ってるし、仲の良い家庭にしてあげてー!

    作者からの返信

    前世を知っているのと、身内を褒められた時の照れ隠しとかかもしれませんね。
    アイザックならば軽い抗議で終わりだった話ですが・・・

  • お犬様エンドって今も見れますっけ?

    作者からの返信

    今は取り下げています。
    本編終了後にまた掲載する予定です。

  • 愛する人を横からさらっといて大事にしていない
    自分と違って恋愛結婚要素がないと思うと確かにイラつきますね
    前向きで愛情が深い故の火種なんですね
    形が変わろうとパメラとの絆は特別ですから対抗するのは大変ですね
    学生時代別クラスで交流がないのも痛かったですね
    子供作成能力が高いし王妃達は嫡男望まれてるから
    子供ができないと凄い辛そうですね

    作者からの返信

    アマンダから見ると、パメラは幸運で王妃の座を手に入れただけですしね。
    恋愛感情があればともかく、素っ気ない態度なら「私と変われ」と思うのも無理はないでしょう。
    パメラ側はアマンダの事を知っていても、アマンダ側はパメラの事をよく知らないのが影響していたりするのかもしれないですね。

  • なるほど、こういうすれ違いが積もり重なってあの状況に至る訳ですか。
    愛情から出たすれ違いとは言え救いがない…w

    作者からの返信

    愛の重さがすれ違いの原因のようですね。
    アマンダはまだ気にしないでおこうと前向きに考えてくれてはいるようですがどうなるか。

  • こうやって嫁たちが険悪になっていくのか…
    アイザックはちゃんと嫁のこと考えていかなきゃダメだよなぁ

    作者からの返信

    愛の重さの違いによって摩擦が生まれてしまったようですね。
    アイザックが知らないところで起きた事なので・・・。

  • まぁ、妹だしなぁ…
    アマンダはわかんないからしょうがないね

    作者からの返信

    前世でモテない男だったと知っているので、やはりそれは大きいですね。
    今は多少は女性に配慮もできるようにはなっているのですけども。