応援コメント

第578話 ティファニーの選択」への応援コメント

  • …誤解だったってことは墓場まで持っていかなきゃ…。

    作者からの返信

    それを言ってしまうと彼女のメンタルがブレイクしてしまいそうですね・・・

  • ルシアより愛されていない分と距離的にティファニーの政略結婚は厳しいですね
    状況が許してるし愛する従姉妹なのは間違い無いので助けたくなりますね
    王妃で重責ある公務やってるより寵妃で趣味とか家庭とか余裕の方があってるかも
    アイザックも幼い頃の懐かしい香りのする家庭作ってくれれば嬉しいでしょう
    ルシアが嫁いでアイザックが生まれてティファニーも王家へとか
    ハリファックス家は羨望の的ですね

    作者からの返信

    ティファニーは昔からの繋がりがあるので、まだ抵抗は少ないかもしれないですね。
    寵姫ならば表舞台に出なくていいので、控えめな彼女にはいいかもしれません。
    ハリファックス子爵家はアイザックとの関係が深いので、これから社交界で忙しくなりそうですね。

  • >アイザックは最後の問題解決に取りかかった。
    ブリジットが残っているのに、最後になっちゃうのですか まさかブリジットだけ(´;ω;`)

    作者からの返信

    ブリジットはエルフという事もあり、積極的に結婚したいとは思っていないのかもしれませんね。

  • ティファニーに関してはずっと勘違いさせたままでしたけど、アイザックの謀略のアリバイ作りと考えると寵姫にするのはありなんでしょうね。

    作者からの返信

    アイザックが好きだったのはティファニーだと知られたら、パメラのほうは疑われないでしょうね。
    元々、人としては好きだったので大きく間違ってもいませんし。

  • ティファニーの誤解が解けずに決まるのか…

    作者からの返信

    さすがに「全部誤解だった」と話すと、彼女のショックも大きいでしょうしね。
    誤ったものでも幻想を抱いたままのほうが幸せになれる可能性もありますから。

  • 収まるところに、やっと…

    作者からの返信

    下手な貴族に嫁入りするよりは幸せになれそうですね。
    ティファニーにとって一番幸せかはわかりませんが、アイザックも大事にするでしょうし。