応援コメント

第577話 ジュディスに初めて自分を占わせた結果」への応援コメント

  • 犬エンドでも1番は私みたいな発言してたしなぁ
    それにしても10人て凄いな

    作者からの返信

    ジュディスはアイザックの好みを見抜いていたのかもしれませんね。
    子供の数が決定打かもしれないですけども。

  • ちゃんと寵愛受けてて草

    おっぱいおっぱい!

    作者からの返信

    やはりアイザックの巨乳好きは結果として隠せなかったみたいです。

  • 美人でおっぱいが大きい前世からどれだけ渇望してるんだよってかんじですが
    ジュディスの美形さとメートル越えてそうなおっぱいの合わせは幻想の領域ですし
    オーバーキルで子供十人以上作っちゃうのも作る気やめる気がないのも当然ですよね
    アイザックを殺すヒロイン過ぎる
    幼い頃から女性として興味ありありで占い嫌だなぁ位でしたね
    誤魔化しても誤魔化しても怒涛なスケベ疑惑に気まずくなってるの面白過ぎます
    子供がいっぱいで満面の笑みのジュディスいいシーンだ

    作者からの返信

    前世ではメートル越えの巨乳と実際に出会うのは難しかったでしょうしね。
    夢が叶って夢中になってしまったのでしょう。
    ジュディスの占い以外に興味を持ったとはいえ、ここまでエッチな人間だったと知られるのはさすがに恥ずかしいですね。

  • これは寵愛されてますね……

    作者からの返信

    やはりアイザックも気合が入ってしまったのかもしれないですね。

  • 大きいおっぱいは性技…
    いや正義だからね

    おっぱいがいっぱいだから
    子供もいっぱいなんだよ

    作者からの返信

    アイザックは前世から根っからのおっぱい好きですしね。
    やはりジュディスの存在は聖女とか抜きで無視はできなかったのでしょう。

  • できれば冷戦状態じゃなく普通に幸せになれれば良いですねぇ

    作者からの返信

    アイザックも序列に関しては気を使うでしょう。
    パメラたちが仲良くやってくれるといいですね。


  • 編集済

    史実ではオーストリアのマリア・テレジアが夫との間に16人の子供を産んでますからありえないと言い切れないですが…
    ジュディスだけで10人とはアイザックは相当な性豪ですねwwww

    作者からの返信

    マリア・テレジアは夫婦仲が物凄くよかったらしいですしね。
    ジュディスだけで10人産めるくらい、夫婦仲がよくなるのかもしれません。

  • 信じられないくらいエッチな子だったんだと家族に目の前で思われるのは凄く辛いでしょうね。
    今までそういうイメージがなかったからより一層。
    まぁでもジュディスとの間だけでこどもを10人創るんですけどねw

    しかし冷戦状態が続く家庭の事は一切占えていないのだからよく当たる占いもあてにはならないものですね。

    作者からの返信

    今までは隠していたのに、ふとした瞬間に知られると恥ずかしいですね。
    王妃だけではなく、寵姫も取ろうとする時点で隠せてない気もしますけど。

    彼女が占ったのはアイザックとの関係だったので、そこまではわからなかったのでしょう。

  • まぁ、パメラを除けば大本命だったことを思えば子供10人は仕方ない?ジュディスが幸せになれるなら良いのでは。

    作者からの返信

    容姿が好みかどうかの影響は大きいですしね。
    彼女も喜んでくれているのなら、いい話かもしれません。

  • うーむ!
    致し方なし!
    おっぱいは偉大である

    作者からの返信

    アイザックはずっとおっぱい好きでしたからね。
    その魅力の前には負けてしまうようです。