応援コメント

第563話 ザックの生誕祭」への応援コメント

  • シャアやん笑

    作者からの返信

    シャ〇も男なのでアイザックのように重力に惹かれるところを見てみたかった可能性も・・・?

  • 成長して赤ちゃんはブサ可愛いから可愛いに認識が移行したんですね
    教育や親戚で国が滅びますから伝承するシステム構築が重要ですね
    しれっとわが子と同列にでてくるケンドラは凄い
    ローランドは裏が読める年頃になる前に事態が鎮火してるといいですね
    見通す目のアイザックに測らせないウォリック侯爵尋常ではないですね
    パメラ、リサ、そしてジュディスが魂を引く存在ですね
    エルフの大臣も誕生ですねどんな活躍をしていくのだろうか

    作者からの返信

    アイザックも自分の子供となれば可愛さが勝ったようですね。
    国が安定するかどうかは大事なので、国民にも子供がいるかどうかは重要ですね。
    ローランドが裏を読める年になると、アイザックへの不信感が生まれそうなのが怖いところです。
    ジュディスは魂というか目を引く存在ですね。

  • 更新お疲れ様です。

    ザック・・・王族男子の教育が出来るのかかなり不安な環境ですね。
    ウェルロッド侯爵家(モーガン、ランドルフ)は無理そうだし、
    王宮使用人はジェイソンの暴走でNG、外戚予定のウィルメンテ侯爵家もフレッドで失敗。
    ウォリック侯爵家は現状は除外で、
    ウィンザー侯爵家だよりになりそうだけど、宰相も娘と孫娘で男子を育てた実績無いし...

    作者からの返信

    かつてマーガレットが心配していたように、男児の教育に不安が残りますね。
    ウォリック侯爵もアマンダと結婚すれば、パメラとの間の子の教育を任せるわけにもいきませんしね。
    頼れる相手を探さないといけません。

  • 狡猾! ジュディス狡猾! 学生時代純粋に女の武器に振り回していただけなのにここまで狡猾に成長するとはw

    作者からの返信

    アイザックが王になってしまいましたからね。
    もう押し付ける事ができなくなったので、視覚的な攻撃方法を考えたのかもしれません。

  • ジュディスはアイザックのストライクゾーンだから、仕方ないネ。

    作者からの返信

    彼女はアイザックにとって、一番魅力的に見える相手ですしね。
    視線を引き付けられるのも仕方ありません。