応援コメント

第561話 ロレッタとアマンダの反応」への応援コメント


  • 編集済

    ウォリック侯、いいな。この物語の登場人物で裏表が少ない熱い人って凄く稀少。皆さん貴族らしく、熱さが足りず生煮えでネチネチドロドロした人ばかりだし……。

    作者からの返信

    ウォリック侯爵は直情的なタイプですね。
    それだけに大貴族として大丈夫なのかという不安もありますが、アマンダとアイザックが結婚すればその点はフォローできるかもしれません。

  • ロレッタは気品と貞節のある対応をしていると思いますが
    王女という身分の高さと英雄を好む所は野心家の発露かもしれなく
    自己顕示や闘争に発展しやすい気もしますね
    短編パメラのように世界の果てまでを君にといわれたら笑顔タイプな気もします
    アイザックがケンドラを天使といってましたが
    ウォリック侯爵にとってアマンダは天使魅力が伝わらない筈が無いと考えますよね
    この友達思いっぷりにまた天使だと思っているんでしょうね
    想いが大きく長年なほど成果が間近にせまるとドキドキしますね
    男児が生まれろと祈る気持ちは止められないですね

    作者からの返信

    ロレッタには野心的なところがあるのかもしれません。
    アマンダはアイザックと結婚できれば満足でしょうが、ロレッタは高みを目指しそうなところがある気配があります。
    アイザックのケンドラ、ウォリック侯爵のアマンダへの思いは似たものなので、よく話せば気が合うかもしれないですね。


  • 編集済

    自分の子が王座につけるチャンスがあるなら頑張るよなぁ…
    蛙の子が蛙ならこの先あれ以上にギスギスして血が流れるのも時間の問題。

    作者からの返信

    誰だって我が子を王にしたいとは思うでしょうね。
    ウェルロッドとウィンザーの血を引いている子供ならば、他の誰も文句はつけられないでしょう。

  • この段階ではまだロレッタ王女はパメラ達と仲良くし、アマンダさんはジュディスやティファニーを気にかけてるんですね……いつからあんな悲惨な家庭になるのだろう?

    作者からの返信

    今はまだ結婚もしていませんしね。
    自分の子供ができたりしたら、色々と思うところが出てくるのでしょう。

  • 前の最終話みたいじゃなく、平和に仲良く結婚生活をおくれるといいですねぇ

    作者からの返信

    基本的には同じ流れで進んでいく予定です。
    これからどうなるでしょうね。

  • ウォリック侯爵が親バカ過ぎてステキ(笑)

    作者からの返信

    彼が娘を可愛いと思っているのと、アイザックを婿にしたいという気持ちは、アイザックを王に押し上げるほど強いものでしたしね。

  • みんなの幸せのため男子産まれろー

    作者からの返信

    男の子が生まれたらアイザックも助かるので、是非とも生まれてほしいところですね。