応援コメント

第533話 新たな同盟結束」への応援コメント

  • 幼馴染みの陣だけでなく、上級貴族令嬢の陣の包囲網までくるのか、もうこれ逃げられないだろ
    包囲殲滅されるだけだ

    作者からの返信

    アイザックを逃がさないために各所で同盟が組まれてしまっていますね。


  • 編集済

    勝ち目が無くなったロックウェルも合流するのかな?でも3カ国が合流しても、ファーティル地方とロックウェル地方は犬猿の仲のままになりそう。ロックウェルへのファーティルの搾取を始めとする弾圧期間が長過ぎた。

    作者からの返信

    両地方の関係は最悪ですね。
    そのためにもロックウェル地方の目を逸らす必要があるかもしれません。

  • 同盟ってそっちですか
    ロレッタ的には自分だけで結婚できるとも思いますが
    逆らって邪魔してもし自分の結婚に影響があると大変ですよね
    ロックウェルは追い詰められてるから何やるかちょっと怖いですね

    作者からの返信

    彼女達もアイザックを攻略するための行動が必要と考え、それが同盟という形になりそうです。
    ロレッタはこのまま結婚できそうですが、嫁入り後の立場を考えればアマンダやジュディスを無下にする事も難しいいですしね。
    同盟を結んだほうがいい結果にはなるかもしれませんね。