応援コメント

第513話 主導権の放棄」への応援コメント

  • さっすがぁ、自分からは言わないんですね…!

    作者からの返信

    「俺が王になる」と言ってしまうと、下種の勘繰りでよからぬ噂が流れたりしてしまいそうですしね。

  • フレッド、ブランダー引き入れと失策続きで王座にはつきにくいですよね
    王に採決してもらう議会と直接権力持ってる議会なんて全然違い
    この状況で採用したら意見がまとまらず危険ですね
    アイザックが信頼していて多分身内ではないとは誰なんだろう?

    作者からの返信

    ウィルメンテ侯爵は継承権を持っていても、王になるとは言いにくいですね。
    貴族の支持を得ずに王になっても危険が付きまといますし。
    アイザックが積極的に支持すれば、渋々従ってくれそうではありますけども。