応援コメント

第503話 ランドルフの心配」への応援コメント

  • 後方腕組み保護者面読者的にはアイザックくんはちょいちょい影響を受けてると思いますw!

    処刑反対が怖いから遠目からでもやっぱ止めといた方が…。

    作者からの返信

    アイザックは気付いていないようですが、周囲からは訝しまれるようですね。
    処刑反対を言い出すようになれば支持を一気に失いかねませんね。

  • ランドルフ息子の頼りがいが異常なんで一皮剥けるのも大変でしたね
    錦の御旗はよく手に入れましたね
    大変な苦労を想定していましたが後顧の憂いもなく問題排除が捗る捗る
    兄殺しの心理的抵抗の越えっぷりは異常でしたね前世の平和っぷり考えると特に
    ニコルと残りのゴメンズは大人しく捕まるんだろうか?
    続編があって逃れる所から始まりの主人公力とかないよね?

    作者からの返信

    ランドルフはアイザックがだいたいやってくれていたので、出番がなかったですね。
    ここまで準備が整えば、アイザックが後ろ指を指される事はないでしょう。
    アイザックもここまできたら進むしかないので、覚悟は決まってるようですね。
    ストーカー(アイザック)に狙われてると思って必死に逃げるニコルの話なんかも面白いかもしれないですね。