応援コメント

第487話 謝罪の使者」への応援コメント

  • あー…うーん…陛下を弑逆したりしない……うんまぁ…うーんw

    作者からの返信

    でもエリアス達がいるとアイザックが王になる道は非常に狭くなってしまいますしね。

  • 熱い展開だな。
    さて、これで楽しみなのはネズミ一匹通さぬと戦功よりも戦略的勝利を選ぶと心を決めた男が冷や水を浴びせてくれるかどうか。

    作者からの返信

    ブランダー伯爵の脱出はできるかどうか。
    脱出は防ぎたいところですね。

  • ウィルメンテ侯爵の態度と責任で戦後のライバルが減ったと分かったでしょうね
    ケンドラの義父で考慮というのは数少ない有効なカードと改めて確認できましたね
    ウィルメンテ侯爵やブランダー伯爵をフォローする部下の気概
    貴族の矜持が分かる回でした
    ブランダー伯爵いい見方をすれば向上心があって気前が良くて
    時流をみて財を成す才能もあり人望もある人だったんですね
    夢をみせられる人だったのにあまりに酷い転落ですね
    皆マイケルなんかの尻拭いでなんで失わなきゃいけなかったと思ってるでしょうね

    作者からの返信

    ウィルメンテ侯爵はブランダー伯爵を信用できると言ってしまったのが失敗でしたね。
    カニンガム男爵はなんだかんだでウィルメンテ侯爵を守ろうとするのが立派です。
    ブランダー伯爵はマイケルがいなければ、中立派筆頭として権勢を誇ったかもしれないですね。