応援コメント

第485話 横槍」への応援コメント

  • 近衛騎士もはやレギュラーと言っても差し支えないのに名前がでて来ない…! いやそのせいでかえって印象に残るんですけどね👍

    作者からの返信

    彼はいい働きをしましたが、ネームドキャラにはなれなかったようですね。
    もしかすると今後出番があれば・・・というところでしょうか。

  • これだけいて嫌われ者で心に傷を負うのが二人なのは少ない方ですね
    近衛騎士も言えたじゃないかで尊厳が回復してよかった
    初実践で皆焦ってるんでしょうね
    その中でウェリントン子爵は冷静な判断は光りますね

    作者からの返信

    余程の嫌われ者ではない限り、話は通っていたようですね。
    近衛騎士も失敗を少しは取り戻せましたね。
    ウェリントン子爵のように主役になろうとはせず、脇役に徹してくれるの人の存在は助かりますね。