応援コメント

第468話 初夜での異変」への応援コメント

  • ランドルフ父ちゃん、今までで一番良い仕事したかもしれない…w

    作者からの返信

    初めての時は上手くやれない可能性もあるので、元気になるお薬は大事でしたね。

  • 初夜の異変ってタイトルなのにそそりたっちゃうのはダメでしょ!いや股間の異変には変わりないけど!!

    作者からの返信

    初夜で元気が出ないのは大変な事態ですしね。
    相手に恥をかかせられないですから。

  • 長かったー!おめでとう!

    作者からの返信

    色んな意味で長年の夢だった初夜をついに迎えられましたね。

  • ついにここまできましたねおめでとう
    リサはアイザックが何も出世してない状態でも凄い玉の輿でしたが
    これからたぶん国王になって男爵令嬢の伝説になるんでしょうね
    男爵令嬢から国王夫人は侯爵から国王より難しいのでは?
    親子三代結婚式での失敗エピソードが仲良く揃いましたね
    特別な絆補正で入れ込みすぎたのかな?
    ランドルフは一番のナイスサポートでしたね

    作者からの返信

    アイザックは前世からの念願が叶いましたね。
    リサの玉の輿は歴史に残りそうですね。
    ただ男爵令嬢が王妃になるというは、ニコルに先を越されてしまっているので、この世代では珍しくないとか思われるかもしれません。
    初めてで緊張しているのか元気が出ない時に、元気になれる薬はありがたかったですね。

  • おめでとうしか言えない

    作者からの返信

    長年の夢が叶った瞬間ですね。
    ですが幸せがこのまま続けるためにも、アイザックはまだまだ油断できません。