応援コメント

第466話 仮の戴冠式と披露宴」への応援コメント


  • 編集済

    国を攻めるフリをしていいですかは重すぎるんだよなぁ…w!

    作者からの返信

    とても軽い気持ちで頼める事ではありませんねw

  • ニコルは浅はかですが権力固める策士タイプの悪女じゃなくて組し易いですね
    妹が簒奪者に幽閉ってアイザックなら相手国滅ぼしてますね
    エリアスも悪い所しられなければアイザックに貰った偉業の数々で賢王ですし
    民からすれば安全で道路がよくなって景気が良くなったとか素晴らしい王ですよね

    作者からの返信

    ニコルは美貌などのスペック勝負をするタイプのようですね。
    ケンドラが酷い扱いを受けたなら幽閉までいかなくとも、国一つ滅ぼすくらい怒るかもしれません。
    エリアスは実態を知る貴族には不評ですが、平民の賢王という評価は変わらないですね。