応援コメント

第460話 立ち込める暗雲と希望の光」への応援コメント


  • 編集済

    ジェイソンは反逆したため、エリアスから王位を禅譲して貰う選択肢もありそうだが

    作者からの返信

    エリアスから譲ってもらうというのでは時間がかかりますしね。
    アイザックはどう考えているのでしょう。

  • エリアスのこと嫌いになれないよなあ…ここまで読んできてるから感情移入してしまう

    作者からの返信

    エリアスは出番も多かったですしね。
    彼はどうなるでしょう。

  • 輝くようなアイザックと仲間たちの青春模様と
    斜陽でものかなしいエリアスの対比がぐっときました
    信じていたものにうらぎられる様は悲しいですね
    原作ではフレッドやマイケルあたりも親に認められないから
    ED後直接親を攻撃して引き摺り下ろしてるんですかね

    作者からの返信

    アイザックの友人達は事情を知りませんしね。
    彼らは今を楽しみ、エリアスは苦しんでいます。
    フレッド達も個別エンドだと、親に反対されて実力行使をしていた可能性はありますね。