応援コメント

第446話 婚約破棄」への応援コメント

  • わくわくするけど喜びの声は流石にwwww

    作者からの返信

    この声はきっと本音が多く含まれていそうですね。

  • ここまで長かったなぁ!
    オラ、ワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    アイザックも喜びの声を上げる事ができました。
    ですがこのあとが重要なので、どう動くかですね。

  • ついにここまできた...!1話の時からここでそんな喜んでいいのかとか思ってたけど最後の頑張りですね

    作者からの返信

    これまで頑張ってきましたしね。
    ここから上手くパメラを手に入れる流れにしたいところですね。

  • 1話回収だけどお前歓喜の声をあげるなバカ
    いや、むしろジェイソンと共犯の疑いで捕縛処刑のためには必要な状況証拠になるな!
    観念しろアイザック!!!

    作者からの返信

    ニコルの活躍にアイザックも喜んでしまったようですね。
    ただ喜ぶだけではなく、なにか意図があったのかもしれません。

  • 冒頭まで話を積み重ねついに重なりましたね
    ついにエリアスの転落が始まるんですね
    ダミアン、チャールズ、マイケルはアレだけ大騒動おこしても懲りず
    いったいどれだけの親がないているんだろうか
    まさか上げ底でまだ落ちるとは思わなかったでしょうね
    婚約者と良好で今後にうきうきしてる男子たちとの違いが激しい
    大物なので監視の女性とか巻き込まれて失敗しそうな人がもうでてきますね
    マイケルの酷過ぎさアイザックの兄殺しや奇行士ぶりと
    卒業式は今までの事思い返すものですが思い出が異色過ぎる世代ですね

    作者からの返信

    アイザックの積み重ねてきたものの結果がわかる時がきましたね。
    ゴメンズは親泣かせですね。
    自分の婚約者ではなく、ジェイソンの妻の味方をしているんですから。
    この世代はイベント盛りだくさんで、学生生活の話はずっとできそうですね。

  • イィィィヤッホォォォォォォと私も喜びたい
    プロローグの続きがとうとう読める!

    作者からの返信

    アイザックが頑張ってきたのもこの日のためですしね。
    仕込みが上手くいくのかどうか。

  • キターーーーーーーーー!!!

    遂にここまで……!!!
    紆余曲折、というか七転八倒を30倍くらいにして煮詰めたような道のりでしたが、ようやくここまで来たという感じですね!

    冒頭、この作品を読み始めたときにここらのハイライトを読み、その後どうやってここに行きつくのか本当にドキドキしながら読んでいましたが……感無量です。

    しかし、@RT1016氏のコメントにもありますけど、冷静になって考えてみればこの雄叫びはどうフォローするのだろうかw
    私ごときの脳ミソでは想像もつかないので続きに行こうと思います(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    アイザックも地道に頑張ってきた甲斐がありましたね。
    ニコルのおかげでジェイソンが暴走してくれました。

    普通に考えれば、この歓喜の声はまずいですよね。
    でもアイザックには考えがありました、

  • そこで喜びの声をあげちゃ駄目でしょ(;゜∀゜)

    作者からの返信

    これまでの苦労が報われた瞬間ですしね。
    つい本音が漏れてしまったのかもしれません。