応援コメント

第430話 重過ぎる愛」への応援コメント

  • 国をとってまでっていうの、普通に重すぎるんだよな……w
    ニコルちゃんにすら引かれているのそういうとこだぞアイザック…。

    作者からの返信

    王位を奪ってまでとなると、普通の女性であればドン引きしてしまうでしょうし、愛が重すぎますね。

  • 愛の重さより幸せを実現する実力の高さと蔑ろにしない配慮が必要かな
    アイザックは愛する人の周囲の環境まで気を使えている
    一方でジェイソンは真逆で実力はニコルに与えつづけたら破滅する程度の器量で
    婚約者も周囲も蔑ろにしすぎて評価低下にニコルまで危険に追い込んでますね
    アイザックはキモとか失恋なら止まる心持でしたが
    ジェイソンこそ僕の気持ち受け入れなければ凶行に走るタイプですね
    ただ外からは同じタイプに見えるでしょうね

    作者からの返信

    王子から奪ってでも手に入れようとするのは重すぎますが、その重さ故に周囲から祝福される状況を作ろうとしていますね。
    ジェイソンのほうは実務経験がないため、アイザックほど用意周到とはいきませんね。
    外からはどっちも欲しいものを手に入れるために手段を考えないと思われそうですね。

  • 娘ください!

    作者からの返信

    なにをしでかすのかわからないアイザックに頼まれるのは怖いでしょうね。