応援コメント

第426話 ハーフエルフの存在は?」への応援コメント

  • これは奇襲からの幼馴染みの陣による完全包囲が決まりましたね、退路は断たれました年貢の納め時です。
    正妻出来そうな人がいない気がしますが家庭内は円満

    ハーフは生まれない世界観か、200年前まで雑居してたのに登場してないから産まれないか短命かなと思ってた
    そうなるとエルフの血を引いた人間や、その逆も結構いるのかな
    農家の嫁より人間の貴族の妾がいいエルフの娘は一定層いるだろうしね。

    作者からの返信

    昔から付き合いのある相手に好かれるというのは良い事ですね。
    今は迷惑な状況ですが。

    ハーフエルフなどが存在しないのは、この世界の設定によるものでした。
    魔法が使える人間は祖先にエルフの血が入っていたりするのかもしれませんね。

  • アイザックいい加減に諦めろよー。

    性教育など学ぶ必要もないほど、前世で自主学習していたからだ。
    ここ好き

    作者からの返信

    アイザックは周りの言う事には簡単に従えないようですね。

    前世では色々と学ぶ方法がありましたしね。

  • キーワード、ハーレムのはずなのに、ここまでハーレムを築くのを否定するのって?
    もはや、何を目指しているのか、自分自身わかってないのでは疑惑がw

    作者からの返信

    色々考えてパメラ一人を狙うべきだと考えたのでしょう。
    若い頃はもっとモテたいとか思っていたようですけどね。

  • 長い。何ページ言い訳を重ねるつもりだ。
    黙って服を脱げエルフ女

    作者からの返信

    アイザックの場合は服を着ているかどうかよりも胸部装甲の厚みのほうが問題になりそうですね。

  • やはり原作のメインストーリーに関係無いところはガバガバなのかも笑

    作者からの返信

    公式に設定されていないところは、アイザックの予想もしていない設定が適用されていたりするかもしれませんね。

  • リサもなかなかに流れ弾があたる人ですね
    ブリジット第一夫人はかなり恐怖ですね
    その線で第一は別で数年後結婚とかで説得できないのかな?
    男性エルフなら子孫が早く死ぬ辛さが大きいで有効打でしたね
    クロードは子供多めに作れといってますが
    人間が夫だとエルフより繁殖力強いんですかね

    作者からの返信

    ブリジットが第一夫人になると大変そうですね。
    まず貴族の常識を知らないので難しそうです。
    繁殖力の強さは個人差がありそうですが、エルフの男性よりかは人間のほうがありそうですね。