応援コメント

第414話 反抗期」への応援コメント


  • 編集済

    いやー、アイザックとしては行動しなくても結末はわかってるんだから強気に行ってもいいと思うんだけどなー。
    わざわざ下手に出なくてもいいような。もう少し強気に行って欲しかった

    いや、アマンダが嫌いではないから良い展開ではあるんですが。ジュディスはー?

    作者からの返信

    パメラを手に入れてゴールではないですしね。
    将来的に義理の祖父になる人達に強気に出て、関係をこじらせたくはなかったのでしょう。
    ジュディスはどうなるでしょうね。

  • えぇ……うーん…でもアマンダ嬢って胸部が…。(最重要)

    作者からの返信

    アイザックにとっても最重要の部分ですしね。

  • 私の理解力が足りないのか分からないけど、大義名分のある反乱なんか起こってしまったらその時点でウィンザー侯爵って出来て精々中立なのに、何でこんな強気に要求出来るんだろ?
    あくまでアイザックがパメラを悲しませたく無いから、パメラの家族であるウィンザー侯爵家と友好関係を築こうとしてるだけで、アイザック自身私の感覚からするともう十分な手札を持ってるから、難易度の高い要求突き付けてもアイザックが「じゃあ、もういいや」ってなる可能性を考えないのかな?

    作者からの返信

    ウィンザー侯爵も「よし、やるか!」と決断を下すのが難しいのでしょう。
    まともな頃のジェイソンを知っているので、いつか彼が正気に戻って仲直りしてくれると思っているのかもしれません。
    心理的抵抗からアイザックのハードルを上げている可能性はありますね。
    そういったところを書ききれていないのは私の未熟さによる描写不足ですね。

  • アマンダが不良債権みたいな扱いに、、

    作者からの返信

    せめて部分的に脂肪があれば興味の持たれ方も違ったかもしれませんね。

  • 流石に宰相と言うべき、
    手玉に取られるだけではないな

    作者からの返信

    ウィンザー侯爵も一方的にやられるわけではなさそうですね。
    優位性を確保しておきたいというのも当然の要求でした。

  • 調停者としてはドラゴンから痴情の縺れまで実績十分ですね
    お前に下げる頭は無いけど狙ってる女のためには頭下げるよとか
    プライドの高いウィンザー侯爵には屈辱でしょうね
    アイザックにもやられっぱなしで終われない条件だすプライドですし
    駄目な男に未練残しても碌な事にならないと思いますが
    柵とアイザックも不安なんで大変ですね

    作者からの返信

    アイザックの実績は人間だけにとどまらないのがエリアス達に信頼感を生んでそうですね。
    ウィンザー侯爵は長年の実績があるので、仕事の重さに相応するプライドも持ってますしね。
    パメラ経由でウィンザー侯爵家を舐めたジェイソンに対しての恨みも重いものになっているはずです。