応援コメント

第408話 パメラの過去の発言」への応援コメント

  • この話は特においたわしいな

    作者からの返信

    パメラの過去もなかなか辛いものだったようですね。

  • ニコルの調子に乗り方がヤバイですね
    ジェイソンから命令権が無いときいて腑抜けと舐めたんですかね
    アイザックみたいに未来予知できたから牙かくして一撃とか
    そんな事狙える人ばかりではありませんよね
    天啓が無くて騒いでないほうが無礼打ち決められて安心だったんですね
    パメラも犯人が分からないし自身を守る名分もないんですね
    家に守ってもらえない恐怖は相当な物でしょうね

    作者からの返信

    ニコルは我が世の春を謳歌してそうですね。
    アイザックのように決定的な瞬間まで本心を隠すというのは他の人には難しいでしょう。
    パメラは子供の時の言動のせいで、家族から信用を失っていたのが辛いですね。

    編集済