応援コメント

第406話 疑惑の靴跡」への応援コメント


  • 編集済

    パメラさまぁ……。

    もし仮に本当にやってても権力差で押し通せるのでは?って思ったけど、当主と令嬢の違いがあるから意外と微妙なのか……。

    作者からの返信

    パメラとニコルだけの問題ならなんとかなるでしょうが、ジェイソンがニコルの肩を持っているのが厄介ですね。

  • なにやってんだよアイザック
    そこは靴を脱がせるふりしてパンツを脱がせなきゃダメだろうが!!!
    あとパメラ様を放置してニコルの方にいくんじゃないわよ薄情者が!

    作者からの返信

    さすがに人前でスカートの中に手を入れるのは難易度が高いですしね。
    パメラのそばにいなかったのは、のちのち怪しまれないようにするためでした。

  • ニコル落下にパメラ窮地という状況で覗きして謎の光に負けてるとか暢気過ぎる
    スカートが膝丈とか怒った男に近づかれてる恐怖時に気をやれないのでは?
    パメラメチャメチャ犯人っぽく見えますね
    酷い態度も嫌だし豹変してると態々選んで蔑んでる感で嫌になりますね
    どこまでも屈辱をしいる行いですね
    ニコルに寝取られ見せつけに懲罰気配と絶望感強いんでしょうね

    作者からの返信

    アイザックはやはりニコルよりもパメラのほうが気になるようですね。
    ニコルの背中に証拠らしきものもありますし、パメラが怪しく見えます。
    でもそれで決めつけるのもよくないので、ジェイソンの態度はパメラに絶望を与えるものだったでしょう。

  • >ダメだ、見えない。クソッ! 謎の光め!

    唐突に完璧な仕事をしている謎の光とこんな時でもブレないアイザックに大草原

    作者からの返信

    18歳未満には謎の光が仕事するのでしょう。
    アイザックも、パメラのパンチラがかかっているので必死ですね。