応援コメント

第405話 リサへの相談」への応援コメント

  • そろそろちょくちょく気付かれつつありますねぇ…恋心が劇薬!!

    作者からの返信

    まずはティファニーの事をなんとかしたいところですね。

  • この対策会議の録音を聞かせたら全部解決するんだけどね、、
    ただ2度とイイ顔できなくなるし、ニコル以外の女性は話しかけてこなくなるだろうなw

    作者からの返信

    さすがに正直に話せばわかってもらえるでしょうが、伝える事は難しいですね。
    彼女達の実家の力も借りたいですし。

  • こいつ功績残してなかったら100回は暗殺されてるだろ政敵にじゃなくて恋敵に。

    作者からの返信

    アイザックから好意を示したのはパメラとリサくらいですが、誤解を招くような態度を取ったため収集をつけるのが難しそうですね。

  • 女性理解度低いのに頑張ってレベル上げた対応力で取り繕えて結果手遅れでしたね
    仕事とプライベートの冴えは別とはいえどっちもいけて見えてたので驚きですね
    ティファニードキドキするハイスペック美形に惚れてないのは無理があるので
    高嶺の花過ぎて自信を喪失して及び腰で気持ち誤魔化してるんでしょうね
    リサもそうですがこれだけの人物に愛を捧げられてるとか大変な支柱になりますね
    勘違いでしたとかやられたら柱が抜けてズタボロになりますから慎重を期しますね
    王家仕置きまでたどりつくリサ流石アイザックの事良くわかってますね

    作者からの返信

    アイザックは女性経験値を積む前にフラグを立てすぎましたしね。
    自己評価も低いこともあり、そこまで惚れられると思っていなかったのでしょう。
    今のティファニーが勘違いだったと知ると絶望しそうなので、特に慎重な対応が求められますね。