応援コメント

第403話 侯爵家の貴公子?」への応援コメント

  • 祖父母の時も思ったけどこいつがぶっちゃける回ってマジで笑える

    作者からの返信

    今回はねじれにねじれていた女性問題という事もあって大きな騒動となっていますしね。

  • もう刺されてこいとしか、

    ティファニーは恥ずかしくて尼になるか自殺しかねないし、
    アマンダは寛容で2号3号でも許容するだろうけど、愛情が憎しみに変わるタイプに見えるんだよなあ、捨てたらボクの人生返してよ!とかになりそう。

    作者からの返信

    背中はマットが守ってくれるのできっと大丈夫でしょう。
    ティファニーは真実が広まるとつらいでしょうが、どうするのでしょうね。
    アイザックの女性関係は混迷を深めるばかりです。

  • めちゃくちゃぶっちゃけるのおもろいw

    作者からの返信

    アイザックも色々調べているようで、知らない事も多かったようなのでどんどんツッコミが入りますね。

  • よくよく考えたらこいつワガママすぎん?みんな娶れよ

    作者からの返信

    やはりパメラ狙いなので、彼女だけと結婚したいと強く思っているようですね。

  • 鍛えた女性が強いですよね微弱な魔力関係なんですかね
    アイザック良い悪い珍しい怖いとかいっぱい意味のある凄い奴やばい奴ですね
    驚かれ方が小物じゃなくて規格外ってのが凄い所ですね
    サンダース子爵は一時期正気を失ってるしルシアは良くなかされて打倒なんだな
    次から次へとよくここまで溜まった物ですね

    作者からの返信

    アマンダはウォリック侯爵の教育からか、護身術という域を超えて強いですね。
    アイザックはこの世界の住人とは考え方が違うので、やはりそういうところで驚かれますね。
    やはり今のアイザックには女性問題が重くのしかかりますね。

  • 実はアイザックって……某八男上がりの魔法使いくんよりボッチなんじゃ?(笑)

    彼はその後、ボッチ伝説になるのを回避しましたが、アイザック、詰んでね?(プッ

    作者からの返信

    子供の頃に男友達がいませんでしたしね。
    そして子供の頃に色々やっているので、ちょっと距離感は感じてしまいますね。