応援コメント

第400話 飛行試験場の見学会」への応援コメント

  • 色々試しながらあーでもない、こーでもないと作るのが楽しいからね

    予算が∞ならだけどさw

    作者からの返信

    予算が使い放題の研究なんて、研究者にとっては楽園でしょうね。

  • ドワーフは友好を盾に新技術を学ばせろと押し付けてくるのがな。
    共同開発って聞こえはいいけど、知識だけ吸い取っているようにも

    作者からの返信

    彼らとの友好関係はアイザックも利用していますしね。
    アイザックとしてもアイデアはともかく実現には他者の力が必要ですし。

  • フェリクスもまずは生き残って職もって家族と再会までいきましたね
    エルフ建築実験場はすぐ立て直せて経年劣化や細かい仕様変更コスパも良さそう
    ドワーフは交渉術のレベル差が激しいですね
    飛ぶというロマンは飛べない物にとって大きいですね

    作者からの返信

    フェリクスは命が助かりましたが、生け贄となった時とどちらがよかったのか。
    エルフが作ったものは立て直すか、すぐに補強もできて便利そうですね。
    ドワーフは商人かどうかで大きく変わりますね。