応援コメント

第397話 悪魔のささやき」への応援コメント

  • ちゃんと進言できる部下に育ってくれてよかったねぇ…!!!!

    作者からの返信

    勇気を出して進言しないといけないと思われるくらいにアイザックがあくどい顔をしていたのかもしれないですね。

  • >>「あなたを送り出す決定を下した時、ギャレット陛下は『申し訳ない』とか後ろめたいと感じている様子はありませんでしたか?」
    「それは、まぁ……」


    流石アイザックだなぁ
    ノーって言ったら、じゃあギャレットはなんの躊躇いもなくお前を切り捨てるだろう、とか言ったんだろうなぁ

    作者からの返信

    自分の手駒にするために惑わしていますね。
    そのせいで悪魔のささやきみたいだと言われてしまいました。

  • フレッドとは余計な誤解が周りでもりあがってるんだうなぁ
    早々に後悔させる事言わないでもとは思いました
    フェリクスは急転が過ぎて精神も弱るでしょう
    今までアイザックの側にいた訳でもないから慣れてませんしね
    精神弱った時に行きがけの仕込を即効利用する見事な悪魔のささやきですね
    ジュードはイメージ悪いですから修正申告はしょうがないですね
    仕官の補強と就職の世話はWINWINのいい案ですね

    作者からの返信

    フレッドの誤解を受けそうな話し方は、一部には受けているかもしれませんね。
    フェリクスは死を覚悟していたのに、扱いの振れ幅が大きくて動揺も大きいでしょう。
    アイザックもジュード化しているというイメージを持たれるとまずいので、気をつけないといけませんね。