応援コメント

第393話 ニコルの探り」への応援コメント

  • 好感度は上がってないけど言動は危ういんだよなぁ……そんなつもりがない所為でナルシストストーカーっぽいけど。

    …もうちょっと恩師の孫娘だからってところをゴリ押ししたらまた違った…いや、でもヘンに狙われてもまずいか…。

    作者からの返信

    ナルシストストーカー扱いされていると知れば、温厚な人でも本気で起こりそうですね。
    ニコルにあまり肩入れしてもさらにストーカー扱いされるかもしれません。

  • ナルシストで恋に重くてストーカーのようにニコルの事考えてるの間違ってはいない
    発明の才能とか美貌以外みてくれるアイザック狙ったほうが
    満ち足りた人生与えてくれたかもしれませんね
    勢いがとまらない時はゲーム補正でニコルには好感触なのかな
    神話の英雄が現実にいればっそりゃ安定とか思わないでしょう

    作者からの返信

    アイザックの愛は重すぎますね。
    今のところゴメンズよりはマシに見えるはずなので、アイザック狙いになってもおかしくないですね。
    ただ競争も激しいですし、得体の知れない相手に接近するのも躊躇してしまうのでしょう。