応援コメント

第392話 新発明のための試行錯誤」への応援コメント

  • うーん?思考を歪められているようにも見えるけど…ま、まぁまだ大丈夫かな…

    作者からの返信

    ニコルは他の誰よりも油断してはならない相手ですね。

  • 前世からか今世からかわからないですが頭使うの好きですよね
    アイデア出した時の達成感やアレコレ思考してるの好きそう
    思考を続ける努力をやめない姿勢は強いですね
    駄目な人は嫌がってすぐ打ち切ります
    明るいのは可愛い物なんですが
    ニコルは婚約破棄させた女の前でも明るくニコニコはサイコホラーでしたね

    作者からの返信

    今世は頑張れば頑張るほど結果が出るので、やり甲斐がありますからね。
    思いついたものが世界のどこかですでに完成されている前世よりはいいでしょう。
    ニコルは男達が自分に惚れて当たり前だという態度を取れるのは凄いですね。

  • タイトルの思考錯誤は試行錯誤だと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ただいま修正致しました。
    タイトルのほうはつい見落としがちになってしまいますので助かります。
    教えてくださってありがとうございました。