応援コメント

第389話 マットの住処」への応援コメント


  • 編集済

    このカップル丁度良いなほんと…w

    作者からの返信

    マットの生活能力は低そうなので、ジャネットのような世話ができる人が丁度いいのかもしれないですね。

  • ジャネットは駄目なダミアンを支えようと頑張ってる間に
    相手の良い所探したり駄目な所いいように考える気質が身についたんですかね
    マットはダミアンと違ってスペックもお互いの敬意好意もあるいい婚約ですね
    家に帰れまでの家庭レベルの低さネタ面白いです
    トミーから始まって色々カップル成立させてますね

    作者からの返信

    ジャネットはどうなんでしょうね。
    ダミアンに捨てられたので、拾ってくれたマットの事があばたもえくぼな状態になっているのかもしれません。
    アイザックの周囲では成立カップルが多いですね。