応援コメント

第383話 しない方がマシな謝罪」への応援コメント

  • ウォリック侯爵家は先代のアイザックのいたずらもだけど、小さな事がどんどん大きくなって大変な事になるよね
    アイザックの心の中に負債が積み上がっちゃう

    作者からの返信

    ウォリック侯爵家はアイザックといい、ジェイソンといい、厄介な相手に痛い目に遭わされますね。
    ジャネットの件はニコルを放置していたせいなので、アイザックも気を使いますね。

  • ダミアン酷い
    男子生徒や社交界の暴走する人々とか厄介ですよね
    元気なアマンダが笑顔を失ってくの横でみるの辛いですよね
    フレッドといい薬塗りあってた騎士を見てたメイドといい文化は確立されてるな
    ダミアンが小さかっただけに大人のマットの方が包容力とかあって良さそう

    作者からの返信

    偉い人の望みだと思って勝手に行動する人の扱いは困りますね。
    アマンダは親友の事だけに真剣に困っていますね。
    この世界では前世側の文化も多少入り混じっているのかもしれません。