応援コメント

第376話 卒業式の予行演習」への応援コメント

  • 解決方法が素晴らしいな
    おもい罰則ならニコルは非処女認定されるとか
    性犯罪より殺人未遂のほうが罪が軽いのはどうかとはおもうけど、マイケルだけはなあ
    そしてこれでジェイソンはパメラが邪魔だと再認識させた、、、

    作者からの返信

    アイザックの練習としては良い舞台でしたね。
    これで少しは本番に自信を持てたかもしれません。

  • フレディ攻略完了、ヨシ!w

    作者からの返信

    今のところフレッドはアイザックと良好な関係を築けそうな感じですね。

  • もしかして最後のセリフってフラグ回収(天丼?)では?
    そうだったら作者さんとんでも無くすごいですね。

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょう。
    やはり今後のフレッドの行動次第ですね。

  • クーパー伯仕事する機会多いですね
    純潔とか男だけじゃなく女も攻撃材料として気にしますよね
    ニコルは派手な事件多いし目障りだから鬱憤晴らしに格好の材料ですね
    フレッドは成長した感じですねネイサンの成長イベント思い出しました
    婚約してない分人に咎められて破滅確率低い気もするんですがどうなるんだろう
    パメラに予行演習みせとくのは効果抜群そうですね

    作者からの返信

    クーパー伯爵は法務大臣という事もあり、尻拭いでよく顔を見せますね。
    フレッドは婚約者がいない分、婚約者を裏切る事にはならなそうですがどうなるか・・・。
    パメラへのアピールも必要なので、いい機会だったかもしれませんね。