応援コメント

第374話 ニコル襲撃」への応援コメント

  • んー、やっぱりアイザックくんも強制力的な何かの影響は0ではなさそう。
    キーフレーズらしき言葉をパメラさまに捧げてたから多分大丈夫だとは思うけど…。

    作者からの返信

    一応アイザックも攻略キャラっぽい様子を見せているので、ニコルに対してのなにかがある可能性はありますね。

  • ニコル襲撃ってこっちかーいと思いきや
    ぶりっ子で乗り切ったので笑った

    作者からの返信

    ニコルもこういう時は怖いのかもしれませんね。
    ステータス的には自力で暴漢を倒せそうではありますけども。

  • 弱かった同年代の繋がりも見事に補強しましたね
    ロレッタはアイザックと過ごせるのが嬉しくて可愛いですね
    ニコル襲撃するほうじゃなくされるほうか
    相手はフレッド以上に強そうだし直接的な脅威はニコルでも怖いですよね
    ニコルが迂闊とはいえ美女にはこういう不都合がありますよね
    おっぱいと運命力でアイザック一本狙いでアプローチしてたらやばかったかな
    ニコルらしい積極的なボディタッチとか効きそう
    怒ってても権力で効率よく刈るのがアイザックらしい

    作者からの返信

    男友達で出遅れていたのも、ある程度は追い付けそうですね。
    ロレッタはジュディスなどのライバルがいない状況を喜んでいそうです。
    ニコルも強いはずですが、実戦では体がすくむのでしょう。
    王子様も魅了するほどの美女なので、こういう場面にも遭遇するのでしょうね。