応援コメント

第368話 ジュディスが見た未来」への応援コメント

  • 驚き方が横山光輝!w

    作者からの返信

    驚く前にはジャーン!ジャーン!と銅鑼の音が必須ですね。

  • 後方腕組み保護者面読者的にはアイザックくんだもん当然だよねっ!としか思えないけどまぁ良くも悪くも知ることで変わっちゃうからねぇ

    作者からの返信

    この事をアイザックが知ってしまうと、必要な行動でも正しいのかどうか悩んでしまうでしょうしね。

  • ランカスター名前とチラチラの仕草が可愛い家ですね
    ジュディスの髪型といいあえて分かりやすい態度という家風なのかな
    手紙とかのお茶目で明るい感じも祖父と似てますね
    バッチリピンポイントに恐れていた占いされましたね
    流石のアドリブ力にモーガンのサポートも光りましたね
    友誼に厚く内乱になっても勝ってしまうからもう一蓮托生ですね

    作者からの返信

    ランカスター伯爵はモーガンの友人だけあって、いい性格してますね。
    ジュディスも喋りが苦手というだけで、本当はお喋りな性格なのが手紙に出ているのかもしれませんね。
    彼女が誰にでも重要な話を漏らす性格でなくてアイザックは助かりました。