応援コメント

第364話 パメラとリサの邂逅」への応援コメント

  • 「そういえば、リサさんはケンドラさんの乳母役をされていたのでしたそうですね」

    されていたのでしたそうですね に違和感

    されていらしたそうですね
    などでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ただいま修正致しました。
    おかしな文章でしたので「乳母役をされていらしたそうですね」
    という形にさせてしまいました。
    教えてくださってありがとうございました。

  • ケンドラ活躍回でしたね
    パメラと似てるのはゲームの強制力とか運命感じた力的ななにかかな
    リサとは一緒にいすぎなだけでブリジットも一緒に暮らす親しいお姉さんですね
    和気あいあいとしてるだけに最後のジュディスが怖い

    作者からの返信

    ケンドラは不思議なものを感じたようですね。
    それはいったいどういうものだったのか。
    ブリジットはケンドラが生まれる前から住んでいましたしね。

  • 髪を下ろしたジュディス…
    いきなりホラー笑

    作者からの返信

    元々見た目が〇子風ですからね。
    幽霊のように見えるかもしれませんね。