応援コメント

第362話 ロレッタへの謝罪と弁明」への応援コメント

  • そらそうよ、ニコルちゃんは女男爵だけど貴方公爵ですし!!!

    作者からの返信

    身分の違いは考えないといけませんね。

  • ある意味ニコルよりもタチが悪いからね笑
    傾国の美女って言葉あるけど男の場合にも
    新しい言葉いるかもね笑笑

    作者からの返信

    アイザックも顔はいいですが、主に行動や結果で惹きつけていますからね。
    ひょっとしたら前世でも顔がよければモテていたかもしれないですね。

  • 前世とは顔もスペックもちょっとの差じゃないよ
    何故か前世の自分要素で愛を勝ち取らないと実感が沸かないみたいですね
    美形に助けてもらうそれが歴史的快挙何回もしてるセレブとか惚れるに足りる
    これだけスペックあれば傲慢になりそうなのに優しく紳士的とか
    世界の違いで若くから結婚相手として見られてそこでもハイスペック加点
    そういわれれば惚れる要素満載とか十分だったとか思わないの逆に凄い
    こんなに競争率が高い人にむかっていくのは大変ですね

    作者からの返信

    顔はこの世界での貰い物なので、あまり自分の力という実感がないのでしょう。
    好感度が高いのも容姿の割合が大きいと思えば、自信に繋がりにくいでしょうし。
    あとは反乱を考えていると思われないため、腰が低いというのもあるかもしれないですね。