応援コメント

第358話 それぞれの想い ティファニー パメラ ニコル」への応援コメント

  • わーニコルとアイザック まさかの両想い(笑)

    作者からの返信

    アイザックの行動は良く知らない人が見ればストーカーのように思われる危険があるので、ニコルはドン引きしてしまったようですね。

  • ニコルちゃん同族嫌悪してて草

    パメラさまくれるって言ってるし攻略する気失せてるしまぁ…ある意味問題ないのかも

    作者からの返信

    ニコルは自分が迫るのはよくても、迫られるのは嫌かもしれないですね。
    狙われなくてアイザックは助かりますが。

  • 私はジェイソン以上の特別な存在だと思っていたのに……。アイザックにとって、私は興味のある女の子の一人でしかなかったの?

    すべてのハーレム主人公に言ってやれ!w

    作者からの返信

    アイザックとしてはパメラを優先しているつもりですが、どうしても目の前の状況に踊らされてしまう事も多いようですね。

  • アイザック、ニコルとは上手くやっていけそうだぞ!!

    作者からの返信

    ニコルとだけは上手くやりたくないでしょうし難しい問題ですね。

  • あの時点でドラゴンの所へはいっただけで評価たかいでしょう
    アイザックにはもう惚れてるけど想い人を変えるのに抵抗があるのかな
    絶大な利益に溺れない家風が好感あるしティファニーの誠実さに繋がってるかな
    おっぱいに弱いまでは見抜けても非モテメンタルなのは見抜けないですよね
    ニコルを側室にとる余裕があるのに婚約者殺しにかかるのはやめていただきたいね
    パメラ安定志向っぽいのに波乱の男ばっかりで心が荒みますね
    アイザックの幼少期と血筋は複雑な人間性としていつもフォローしてくれますね
    ニコルの奔放さは加齢で美しさ失ったら反動やばそうですね
    ジェニファーは悩ましい境遇ですね
    ニコルはゲーム世界だと明言しましたね
    占い転生魔法とファンタジーに溢れる世界ですが何から発覚したんでしょうかね

    作者からの返信

    ティファニーはやはり長年の婚約者だったチャールズを簡単には捨てられないのでしょう。
    アイザックのおっぱいへの弱さについて、パメラが「男は色香に弱い」と知っているからわかったのかもしれませんね。
    パメラも男運がないのかもしれません。
    ニコルの美しさだと、年を取っても色あせない魅力があったりするのかもしれないですね。