応援コメント

第357話 それぞれの想い ロレッタ アマンダ ジュディス」への応援コメント


  • 編集済

    あーらら、気付いちゃいましたねぇ。

    "占われたくない"って覚えていれば、ねぇ?

    まぁでももう爺さまも味方につけたしそろそろ積極的な準備をするのかな

    作者からの返信

    ジュディスの力は予想以上のものでしたね。
    アイザックが警戒していたものの、それを越えてきました。

  • 未来はまだわからん
    フレッド、反逆者を打ち取れ。ニコルと共に。

    作者からの返信

    今のところはフレッドにニコルの影響はなさそうですが、影響が出てきた時が怖いですね。

  • ここで開き直ってアイザックに味方すれば良いという性格の子に占いの力があるのが
    味噌ですね。

    作者からの返信

    家族でも気付けなかったジュディスの心に気づいてあげられたのがよかったですね。
    ちょっと愛が重そうですけども。

  • 殺意や遠まわしは気付かないとか所々正解してますね
    掴める所と実情の違いに幻惑されるんでしょうね
    アマンダは条件の合致度は高いんですが絶大の要件胸が隠されてるのが誤算
    ジュディスは強かにやったんじゃなくて素だったのか
    幼い頃に婚約決まってたら胸に負けて安定選んで覚醒しなかったよ
    これから平和をまた謳歌しそうでアイザックも自分たちも忠臣なのに
    安定どころか数年位で王家打倒の内乱に共闘とか訳がわからないですね
    アイザックへの信頼がなければそんな人ではないと口を噤めなかったですね
    皆濃い一日ですね

    作者からの返信

    アイザックは身近にいる者でも実像を捉えにくいので、付き合いが浅いとわからないでしょう。
    アマンダは本人の力ではどうしようもない部分が理由でアイザックの興味を惹かないのが残念ですね。
    ジュディスが婚約者なら、アイザックもパメラの事を諦めていた可能性もあるので、歴史が変わっていたでしょうね。

  • 占いを避けるアイザックの対応が正解すぎた……

    作者からの返信

    ジュディスの占いは脅威ですね。
    知り合った時にこんなのを見られていたら大変でした。


  • 編集済

    きゃージュディス嬢の本領発揮w

    しかし、作者さんの上手い描写でもあり、リアルでも行われてるであろうこと。 占い師が100%、占いの結果を話すorそのまま伝えてるとは限らない、と(苦笑)
    更に言えば、受け取った側も、どう受け取ってるor解釈してるかは占い師には分からない、とね( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ジュディスも「反逆を起こした」といきなりは言えなかったようですね。
    アイザックのためにも、微妙にぼかした言い方しかできませんでした。
    今後、これがどうなっていくか。