応援コメント

第352話 家族からの追及」への応援コメント

  • パメラさま…なんかこう、うちのアイザックくん(違)がごめんなさいの気持ちwww

    後方腕組み保護者面←

    作者からの返信

    パメラは命を賭けての冒険だったのに、このような事になってしまって残念でしたね。

  • ハンカチ問題全然解決してないですから詰められますよね
    とはいえドラゴンで錯乱と女性を物扱いしてない演説も効果はあったみたいですね
    緑色のエピソードは女性への思いやり主張を補強してくれますね
    ティファニーと結婚となっても家格が低くてさらなるお嫁さんが必要になりますね
    ドラゴンから恐怖の連続ですねロレッタのあともまだまだ続きますね

    作者からの返信

    どうしても家族からは「どういう事だ」と聞かれますね。
    わざとではないという事をわかってくれればいいのですけど。
    ある意味ドラゴン対策よりも難しい問題ですね。