応援コメント

第351話 卑怯な考え」への応援コメント

  • エリアス王のポジティブさは好感がある(都合がいい)

    作者からの返信

    エリアスは国王という事もあり、周囲が自分を立ててくれているのでポジティブな考えをするようになったのかもしれませんね。

  • うんまぁ、「分かっている」は危険だよなぁ…。
    どこぞのチョコソースの人みたいにいつの間にか反乱に乗らざるを得なくなっちゃうこともあるし

    作者からの返信

    言葉には気をつけないといけませんね。
    言質を取られると危険ですから。

  • だいたいドラゴンのせいで錯乱したで解決しますね
    ドラゴン退治した記録は断絶まえの大昔に幼竜にエルフの大軍とかでやったのかな
    お互い評価をさげまいと懸命なやり取りでしたね
    ロレッタにも借りができたし女性問題はまだまだ序章ですね

    作者からの返信

    ドラゴン対策を命じられたら、普通は動揺しますしね。
    大昔は魔法と魔剣などで必死に戦っていたのでしょうね。
    思わぬところで不発弾が埋もれていました。