応援コメント

第342話 ドワーフの出迎え」への応援コメント

  • ニコルは男たらしだが、こいつは女たらしだな。

    お前が言うなーw

    作者からの返信

    アイザックは嫉妬に駆られて、周囲が見えていないようですねw

  • 大人数になると,補給が大変だな

    作者からの返信

    さすがにドワーフ側が準備を整えてくれているでしょうが、何百人も突然くると大変そうですね。

  • シスコンがヤバイですね娘とかできたら大変な事になりそう
    援軍とか本人が思ってるより回りに慕われているみたいですね
    ドワーフはドラゴンへ無謀な一狩とか情熱が凄いですね
    ある意味アイザックの技術に従ってますね

    作者からの返信

    妹のためなら世界の果てまでプレゼントしそうな勢いですね。
    ドワーフから自主的に助けようと動いてくれるのは嬉しいでしょう。
    酔った勢いで「一狩りいこうぜ!」と決まったのでなければいいのですけど。