応援コメント

第340話 意識せぬ行動により……」への応援コメント

  • 無事帰ってきた方が大惨事

    作者からの返信

    ナイフ片手に迫ってくるような女の子達ではないのが救いですね。


  • 編集済

    見える、見えるぞ…!友人達に盛大に呆れられる未来が見えるぞ…!

    つまりドラゴンは何とかなるってことですね()

    作者からの返信

    ドラゴンはなんとかなっても誰かに刺されるかもしれないですね。

  • 見える……見えます……後でお母様とお婆様とお爺様と友人達に盛大に呆れられる様子が見えます……

    作者からの返信

    まずは命の心配をしなくてはいけないかもしれませんね。

  • この後始末を作中で最高にワクワクしてます。

    作者からの返信

    この状況を切り抜けるのは難しそうですね。
    誰かに背中を守ってもらう必要があるかもしれませんね。

  • アイザックが恋愛面クソ雑魚すぎる笑

    作者からの返信

    そこは経験が少ないので上手く立ち回れないようですね。

  • アイザック不在の中でハンカチ渡したことが広まってまあ解決するやろ

    作者からの返信

    アマンダとティファニーは一緒だったのでわかっているでしょうが、他の子達と情報共有するのかどうかが気になるところですね。

  • モテ男なのにここまでバレンタインに関わって無かったもんねー

    作者からの返信

    身内から父の日や母の日感覚で祝われたくらいで甘酸っぱい思いはなかったですしね。

  • アイザック、お前最低だよ。
    面白すぎる。

    作者からの返信

    バレンタインに縁がなかったので忘れてしまっていたのがいけませんでしたね。
    帰ってきたらどうなるか。

  • ネイサンの時ほど怒ってエリアスに物申すって反逆考慮クラスなんじゃ?
    ウォリック動乱並みに心証悪くなった?アイザックには追い風ですね
    刺繍渡す女の子達は可愛いですね皆頑張って告白しました
    人は気付けなければコレほど爆薬を積み込めるのかホラー描写も上手いですね
    ゾクゾクしますねアイザックが事態に気付いたときが楽しみです

    作者からの返信

    今のアイザックはランドルフの跡を継ぐ貴重な男児ですしね。
    後継者を殺しかねない命令を出したエリアスを許せなかったのでしょう。
    アイザックも身内認定しているリサくらいしかバレンタインに関係がなかったので、ハンカチの意味を忘れてしまっていたようですね。

  • 望まぬ形で内戦まっしぐら!

    作者からの返信

    アイザックの知らぬところで、争いが起きたりしそうですね。

  • 修羅場!修羅場!修羅場!修羅場!

    作者からの返信

    心配してくれる気持ちをありがたいと思うのはいいのですが、裏の意味も考えないといけませんでしたね。

  • もう踏み外して落下中な気が...

    作者からの返信

    きっとまだ立て直しができるはずです!