応援コメント

第339話 パメラからの贈り物」への応援コメント

  • 年表欲しいなあ、四代目に擁立された王が七代目の曾孫の名付け親とかさらっと書かれてるけど在位の長さを暗喩してて
    絶対子供、いや下手すると赤子を擁立して権力奪取してるよな。
    そしてこれでも見せられないよ!という内容ではないとw
    暗愚だと判断された王族も暗殺しまくってそう、こんなのブリジットに見せていいんだろうか、エルフも好い人ばかりじゃないだろうし、敵対してた貴族に雇われたエルフの暗殺とかやってそうなのに。
    まあ案外マチアスさんならこの実行犯わしじゃよとかいいそうだけと。


  • 編集済

    アイザックくん!?!?
    ねぇ、気付こう!?!?

    作者からの返信

    モテない男がバレンタインデーを意識しなくなった結果・・・

  • アイザック……商材にしたばっかりに……

    作者からの返信

    バレンタインデーにチョコを渡すという風習がなくてよかったのか悪かったのか。

  • パメラの刺繍入りハンカチどこでかえますか

    作者からの返信

    手作りなのでプライスレスですね。

  • バレンタインデーは商社の戦略だと信じて疑って無かったので僕も知りませんでした笑

    作者からの返信

    営利目的の邪悪なイベントなので知らなくてもいいですしね!

  • 象で体長6、7M位だから大きいと7、8倍の縦横高さかけて体積数百倍かぁ
    これは御伽噺でも小型としなければ厳しいですね
    知略で勝負するタイプなので交渉も一応できそうなら持ち味活かせそうですね
    下手なチートで暴力に自信があった方がやばい相手なんじゃないでしょうか
    ケンドラを守ってほしいとか気付かれないでしょうが信頼された大任ですね
    アイザックは流石にこの状態でバレンタインデーの故事は気付けないですよね
    パメラの心がジェイソンから離れたの分かったら嬉しかったでしょうね

    作者からの返信

    ドラゴンはその質量自体が脅威ですね。
    暴れられたら人間の手には負えそうにありません。
    ケンドラを守ってくれというのは、アイザックにとっては最重要な任務なので信頼しているという事なのかもしれませんね。
    パメラの心がジェイソンから離れているのなら、アイザックもチャンスがあるという事ですしね。