応援コメント

第337話 モーガンの嘆き」への応援コメント

  • 演習…は流石に大事になりすぎて言えないよねwww

    作者からの返信

    正直に話せる事と話せない事はありますよね。

  • まあアドリブで乗り切ったと公言できるものは戦争だよね
    あれに関してはアドリブで状況判断してたしそれっぽい説得をその場で何度もし続けた

    作者からの返信

    アイザックはアドリブに弱いほうですしね。
    そのあたりがどうにかなれば学校内でも上手く立ち回れるのかもしれません。

  • さらに広い視野を持つように成長するのかな?
    モーガンにはかなりの事情話すし頼るのに
    全然頼りないと絶望させちゃうってアイザックは罪作りですね
    こんなにおじいさんと密接な作品も中々ないんじゃ?

    作者からの返信

    アイザックは気球を夏休みの宿題程度にしか思っていなかったのが大きいのでしょう。
    そこまで政治的に使えるものだとわかっていたなら教えていたかもしれませんね。

  • これを機会に政府転覆のおそろし〜い陰謀を、共に進めていこうではないか

    作者からの返信

    モーガンが手伝ってくれる時がくれば頼もしいですが、そこは貴族としてどう受け取るか次第なので難しそうですね。