応援コメント

第331話 ロレッタとパメラへの説明」への応援コメント

  • む、一段階進んじゃったのは本当なのかな…。

    作者からの返信

    それが本当かは神のみぞ知る事になりそうですね。

  • ロレッタはあばたもえくぼですが
    兄殺しも常人にはできない成果をとった有能な英雄に見えるんでしょうね
    アイザックの活躍ほど好みを満たしてくれる存在もいませんね
    女性との接し方は多少成長してると思いますが元がね
    女性が分からなくても修羅場で予想外に対処して磨いたアドリブ力は裏切らない
    シックスメン補正でニコル助けたくなるんでしょうかね
    でも嫡男であるとかゲームから外れてるから急所無くなって狂ったりはしないとか

    作者からの返信

    もうロレッタはアイザックが変質者でも受け入れてくれそうなくらい惚れ込んでいるようですね。
    それでもそういう状況をアイザックは活かしきれていないかもしれません。
    今のところはジェイソンに暴走してもらわないと困るのでニコルを支援しているという感じかもしれないですね。