応援コメント

第313話 重大な誤解」への応援コメント

  • サインしちゃいましたねぇ…!!

    作者からの返信

    契約書にサインする時は要注意ですね。

  • 半端に頭が良いと苦労するのは主人公だけではなかった笑笑

    作者からの返信

    カニンガム男爵もまさかアイザックが反乱を企てたり、浅い事を考えているとは思わなかったせいで深読みしすぎたようですね。

  • アイザックは悪運強く今回も乗り切りましたが
    運だけではなく実績や計画設計が優秀な人の目に止まり呼び込みますね
    意図は読み違いましたが第四の派閥の性能の気付きなど侮れないですね
    カニンガム男爵甘味処の雰囲気とか好きなんですかね
    新料理開発とかクロードとウマも合うしチョコも料理開発も好きなんでしょうね

    作者からの返信

    さすがに反乱を考えているとまでは思われないものの、やっている事から何か考えていると見ぬ彼はするようですね。
    そういった人物を味方にできれば頼もしいはずです。
    このまま抜け出す事のできない泥沼に引きずり込みたいところですね。

  • のちの厨房(笑)
    目に浮かぶようです

    作者からの返信

    クロードの新作料理を見たら、まともな料理人は途方に暮れてしまうそうですしね。

  • コイツ実は馬鹿だろ
    貴族なのに無制限に他人の計画を承認するなんて...

    作者からの返信

    アイザックが忠臣で、王国に損害を与えるはずがないという信頼があったというのもあるでしょうね。
    信頼できない相手なら、一枚たりともサインしたりはしなかったはずですし。