応援コメント

第309話 パメラを呼び出す口実」への応援コメント

  • もうアイザック、パメラ、ニコルで仲良くすればよいのでは?

    作者からの返信

    ニコルはジェイソンを奪おうとし、アイザックがパメラを奪おうとしているものの、それだけで終われないのでどうしてもぶつかってしまう事になりそうですね。

  • パメラちゃんかわいい…そうだよね日本食恋しいよね…w

    作者からの返信

    なぜか彼女も醤油や味噌に興味があるようですね。

  • エルフはそんなに松茸好きでもないのか
    ブリジットはモリモリいくぞって感じだったけどかなりおなか減っていただけ?
    和食は今回のパメラのように好みや興味あってもいえない雰囲気にされてそう
    ブリジットは周りから固めるのを覚え始めたのかな
    アマンダはいつもアイザックに翻弄されますね可愛い

    作者からの返信

    出会った時のブリジットは小腹が空いていたのでしょうね。
    和食はエルフも興味がないので、好きだと言いにくい雰囲気はあるかもしれません。
    ブリジットは元々子供達に愛想はよかったので、その一環なのかもしれませんね。

  • やはり彼と彼女と彼女は「魂が惹かれる」理由があったようで。
    ……和食=魂か!(笑

    作者からの返信

    魂が惹かれる理由というのが何の事だかさっぱりわかりませんが、パメラは和食に興味を持ったようですね。
    そういったものに興味を持つ何かがあるのかどうか。

  • まさか、パメラも転生組?

    作者からの返信

    パメラも転生組というのが何の事だかさっぱりわかりませんが、作中で否定されていない限りはどんな可能性も残りますね。